FC2ブログ

プロフィール

裸孤☆彡Lako

Author:裸孤☆彡Lako
在宅介護生活驀進中!!介護福祉士・介護支援専門員。漢方養生指導士
HR/HM大好き。お着物大好き。手作り大好き。と、趣味人でございます。
存在意義は「お多福」!!自分自身のワクワクや笑い、幸せをまわりの人たちと共有したい!
平城遷都1300年祭せんとくんを応援中☆彡
そんな管理人が、日々の中で興味を持ったものをご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Lakoの御用達サイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
559位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

うちの父に、ちょっとお高いけど効果覿面だったので
ここ半年以上続けているサプリをご紹介します



カリカセラピ


カリカセラピというのですが
これは、フィリピンのあるところでのみ天然で作られるパパイヤを丸ごと発酵させて化工した顆粒の自然食品なんですが。

詳しい説明はコチラ・・・カリカセラピ


体のバランスを整えてくれるというので、とても評判がよかったので試して見ました。

父の場合、脳梗塞の後遺症の予防薬などなど、医師から処方されている薬がメチャおおい!!
コレでは、かえって副作用が気になると・・
こちらのカリカセラピを試し始めました。

はじめは、血圧も150くらいで、パーンと上がるときは、180くらいある時もあって
血圧を下げる薬も2種もらっていました。
が!!今は、120から110くらいで、以前のような上がり方はしなくなり、薬も1つに減りました。

糖尿のヘモグロビンA1cの値も、特に生活習慣が変わったわけでもないけど、少しづつ下がりました。
多いときで、9ぐらいあったのが、6.1まで減りました。

主治医の先生には、カリカセラピの話はしていないけど、よくなったのでビックリしています。

ちょっとお高いので、私の分まで・・・とは行かないので
今は、父の分だけですが、本当にカリカセラピには感謝感謝です
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lakonoarekore.blog82.fc2.com/tb.php/262-be91cb3f

 BLOG TOP