fc2ブログ

プロフィール

裸孤☆彡Lako

Author:裸孤☆彡Lako
在宅介護生活驀進中!!介護福祉士・介護支援専門員。漢方養生指導士
HR/HM大好き。お着物大好き。手作り大好き。と、趣味人でございます。
存在意義は「お多福」!!自分自身のワクワクや笑い、幸せをまわりの人たちと共有したい!
平城遷都1300年祭せんとくんを応援中☆彡
そんな管理人が、日々の中で興味を持ったものをご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Lakoの御用達サイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
237位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

1.jpg

シーコラパーフェクトジェルパックは、炭酸パックの1回分トライアルセットです。
【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット 514円です


2.jpg

こちらは、生プラセンタも配合され、くすみ、ハリ、タルミなどの改善に効果が期待されます。
炭酸パックは、なかなかコスパが高いですが、1回゜500円程度だといいですね。
12.jpg

セットには、ジェルの中に顆粒をいれて、粒をつぶさないように軽く混ぜてお肌に置いていきます。

このジェルの容器が、そのまま使えるのですが、立つかと思えば、立たなかったので、ここ改善してほしいですね。


4.jpg

さて、炭酸パックを塗布する前に、クレンジングし、炭酸泡洗顔で準備しました。

5.jpg

塗布した後は、ラップでふたをするとよいということだったので、100均のシリコンパックのガードを付けてみました。
20分放置の後、ぬるま湯で洗い流しました。

6.jpg
やはり、炭酸パックはいいですね。
くすみがとれて、しっとり、もっちりとしました。

これくらいのコスパだと、週に1回くらい取り入れてみたいもんですね
【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット514円

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
スポンサーサイト



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE