FC2ブログ

プロフィール

裸孤☆彡Lako

Author:裸孤☆彡Lako
在宅介護生活驀進中!!介護福祉士・介護支援専門員。漢方養生指導士
HR/HM大好き。お着物大好き。手作り大好き。と、趣味人でございます。
存在意義は「お多福」!!自分自身のワクワクや笑い、幸せをまわりの人たちと共有したい!
平城遷都1300年祭せんとくんを応援中☆彡
そんな管理人が、日々の中で興味を持ったものをご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Lakoの御用達サイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
559位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

モナリザ リフトアップクリームを使ってみました。

IMG_3731.jpg

「シワやたるみを塗った瞬間にリフトアップさせる効果と、シワやたるみをじっくり改善する2つの効果を持った本気のエイジングケアクリームです!」


という、夢のようなクリームです!

IMG_3732.jpg
テクスチャーは、こんな感じ。
クリームというより、よく毛穴に埋め込むタイプのクリームがありますが
私はそんな感じがしました。

「2大エイジングケア成分アルジレリンとEGFが、シワのミゾの内側からふっくらさせ、すかさず人工皮膜作用成分が、お肌の表面をピンッと張りながら、まるでラッピングしたようにお肌を保護します。」

なるほど、この説明にあるように保湿タイプのクリームではなしに、塗ったらビンと張った感じになるタイプのクリームでした。

どちかというと、メイク前につかったらいいかな!?って感じです。

やはり、保湿という点では今ひとつなんですが
使って3日目くらいに、ふとタルミ毛穴がましなような気が・・・・

ん???コレってクリームの効果???

うーん、あと少し長い間使って実感をハッキリしてみたいクリームでした!


MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE