FC2ブログ

プロフィール

裸孤☆彡Lako

Author:裸孤☆彡Lako
在宅介護生活驀進中!!介護福祉士・介護支援専門員。漢方養生指導士
HR/HM大好き。お着物大好き。手作り大好き。と、趣味人でございます。
存在意義は「お多福」!!自分自身のワクワクや笑い、幸せをまわりの人たちと共有したい!
平城遷都1300年祭せんとくんを応援中☆彡
そんな管理人が、日々の中で興味を持ったものをご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Lakoの御用達サイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
559位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

IMG_2387.jpg
株式会社ボニータさんの、「ナスキー」シリーズ。
プラセンタとピクノジェノールを主成分とした化粧シリーズです。

その中の「クリーム」をしっかりと使ってみました

IMG_2388.jpg

ナスキークリーム
30g 7,350円(税込)

ちょっと、オレンジ色はピクノジェノールの色でしょうか。

こちらのクリーム、百貨店でも
地味に・・・人気なんだそうです。
地味に・・・ってところが、ジワジワといい感じですね。

サンプルにローションもいだきましたが、こちらもオレンジ色です。
しっとりとした使いココチ。

さて、こちらのクリーム。
ちょっと固めのテクスチャーということで、手のひらであためて伸ばして使うとよいという事。。
そして、保湿力もよいのでアイクリームとして使ってもよいということ・・・

目の下のタルミが気になる私にとっては、アイクリームとしても使えるのがうれしいですね

ちょっと贅沢かも知れませんが、わりとたっぷり目に使ってみました。

夜にたっぷりつけて、ちよっとベタつくかな??と、思うくらいでつけすぎかな??と、思ったのですが、朝はハリがあって化粧ノリのよい肌になっているので、とってもいい感じです。

朝のメイク前は、控えめに塗ればいいですね。
この時も、アイクリームとして目元に使っていますが、ちりめんシワがマシなように思います。

派手さはないけど、じんわりと実感できるようなクリームです。

ボニータファンサイト応援中
スポンサーサイト



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE