FC2ブログ

プロフィール

裸孤☆彡Lako

Author:裸孤☆彡Lako
在宅介護生活驀進中!!介護福祉士・介護支援専門員。漢方養生指導士
HR/HM大好き。お着物大好き。手作り大好き。と、趣味人でございます。
存在意義は「お多福」!!自分自身のワクワクや笑い、幸せをまわりの人たちと共有したい!
平城遷都1300年祭せんとくんを応援中☆彡
そんな管理人が、日々の中で興味を持ったものをご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Lakoの御用達サイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
559位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

以前から、リスブランの製品には好感度大で、原料の水へのこだわりなど真摯な製品作りに期待しています。
その中でも、よく耳にした「カルシウムクレンジング」

じっくりマッサージすることによって、クレンジングとしてはもろろん、毛穴のディープクレンジングやパック、男性の髭剃りクリームにと美肌づくりに欠かせないリスブランの中でもイチオシの製品

リスブラン

その念願の「カルシウムクレンジング」のサンプルを頂きましたので早速使ってみました。

お風呂の中の湯船に浸かりながら使ってみました。

と、言うのも暖めたほうが伸びがよくなると言うことです。

しかし・・・うーん・・なかなかよくは伸びず、マッサージをしようと思っても
軽くクルクルっと出来ないのです・・・

かなりの分量を使わないとはじめはこんなに重いのかなあ・・・と、言う感じでした。

流石に、メイクはよく落ちて、肌もしっとりとした感じにはなるのですが
やはり、最初からもう少しマッサージのしやすい固さであってほしいなあ・・・
と、言うのが本音です・・・



リスブラン


ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE