FC2ブログ

プロフィール

裸孤☆彡Lako

Author:裸孤☆彡Lako
在宅介護生活驀進中!!介護福祉士・介護支援専門員。漢方養生指導士
HR/HM大好き。お着物大好き。手作り大好き。と、趣味人でございます。
存在意義は「お多福」!!自分自身のワクワクや笑い、幸せをまわりの人たちと共有したい!
平城遷都1300年祭せんとくんを応援中☆彡
そんな管理人が、日々の中で興味を持ったものをご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Lakoの御用達サイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
559位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

ホワイトリリー

以前、テレビで、生薬「紫根」を美容に利用したら若返った「魔女」のテレビをしていて、
へぇぇぇ!!そりゃ試してみたいと思っていました。

今回、サンプルを試させていただきました。

ホワイトリリー

ホワイトリリー紫  100ml 4200円

配合されている漢方生薬「紫根」は外傷、皮膚の荒れ等に皮膚万能薬として昔から重宝されてきたそうです。

サンプルなので、結果の程ははっきりは出なかったものの、とてもやさしい使い心地のローションでした。

まず、薄紫のローションは、香りがなんとなく懐かしい甘い香りがします。

ツケ心地は、とても軽くサッパリしているけど、しっとりと夏でも冬でもいけそうな感じ。

つけて3日目ころから、肌が柔らかくでツルリとした肌感になり、ツヤもあるかな??
という感じでした。

肌の弱い方にもよさそうなので、使うなら長くしっかり使って結果を見たいと思わせるローションでした!!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE