FC2ブログ

プロフィール

裸孤☆彡Lako

Author:裸孤☆彡Lako
在宅介護生活驀進中!!介護福祉士・介護支援専門員。漢方養生指導士
HR/HM大好き。お着物大好き。手作り大好き。と、趣味人でございます。
存在意義は「お多福」!!自分自身のワクワクや笑い、幸せをまわりの人たちと共有したい!
平城遷都1300年祭せんとくんを応援中☆彡
そんな管理人が、日々の中で興味を持ったものをご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Lakoの御用達サイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
559位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

クチコミでも、大評判になっているというVITA洗顔石鹸。
↓↓↓
VITA初めての方に

一度試して見たいと思っていたのですが、今回サンプルを頂き早速使ってみました

VITA

さて、この石鹸を販売されている松与【VITA】さんは、もともとは男物の着物裏地の製造・販売をされていて、シルク製品のプロだったわけですね。で、そのシルクの成分「セリシン」を配合した石鹸を作ってプレゼントしたところ大反響だったというスタート。

シルクの成分は、化粧品にもよく使われていて、美肌作りにはよいのはよく知られていますよね。

VITA
VITA石鹸をよく見ると・・・・黒いぷつぷつ・・・
これは、「炭」のようです。

恒例により、全身に使ってみました。

泡立てネットもつけて下さっていて、泡立てると軽めの泡がすぐにもくもくもく!!

VITA石鹸の推奨の使い方は・・・「夜3回、朝2回」の洗顔なんだそう。
夜3回は、①クレンジング②洗顔③泡パック

なんと言っても、ティートゥリーのエッセンシャルオイル配合なので、スーーッとした香りがします。
夏向きかも!!

洗い上がりも、サッパリなんですが、ツッパリはなかったです。

体も、汗の季節ですからティトゥリーオイルの殺菌・消毒成分が雑菌を押さえてくれそうですよね。

髪も洗って見ましたが、これにはあまり適さないようで
泡立ちもイマイチになるし、シキミも大きいかったです。

使うほどに、くすみが取れてくるということなので
楽しんで使い切りたいと思います!!

松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE