FC2ブログ

プロフィール

裸孤☆彡Lako

Author:裸孤☆彡Lako
在宅介護生活驀進中!!介護福祉士・介護支援専門員。漢方養生指導士
HR/HM大好き。お着物大好き。手作り大好き。と、趣味人でございます。
存在意義は「お多福」!!自分自身のワクワクや笑い、幸せをまわりの人たちと共有したい!
平城遷都1300年祭せんとくんを応援中☆彡
そんな管理人が、日々の中で興味を持ったものをご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Lakoの御用達サイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
559位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

さんの

を使ってみました。

宇宙エネルギー研究所さんは、25年にわたりゼロ磁場エネルギーの研究を行ってこられたところ。
以前、船井幸雄先生の本で「イヤシロチ」と呼ばれる、地場のよい癒しの地のことを知りましたが、こちらでは、その研究をされているのですね。

そして、それに関連して、癒しグッズや健康グッズを扱っておられるところです。

今回の「みろくの塩ピンク」は、3億8千年前のヒマラヤ岩塩を高波動化したという浄化力の強い天然塩

ココのところ、ちょっと心が弱っていたので、「みろくの塩」が来たことはこれは心強い味方がと、うれしい思いです!!

みろく塩1
きめ細かい、ピンクのかわいいお塩です。

みろく塩2
浄化力が強いと言うことで、早速水場の盛り塩に!!

そして、小袋にも取り分けて、お守りにカバンの中にも忍ばせました。

そして、いよいよ浄化の「みろく塩風呂」です!!!

私は、時々、酒・塩風呂で浄化していますが、こんなよいお塩は初めて!!

入れてみますと!!
すごい硫黄成分で、温泉のあの独特の香りが!!

追い炊きをすると、風呂がまが傷んだらダメかと思って
ちょっとぬるめのお湯になっても、そのまま使っていましたが
さすがですね!!
ちゃんと温まっています!!

なんだかとてもありがたい気分!!

入浴後、お湯を抜くと・・・黒い沈殿物が!!!

なんと、ミネラル成分なんだそうです!!
すごっ!!

ほかにも、このみろくの塩は
マイナスイオン効果の癒しや、うがいにもよいとのこと。

水の活性酸素を除去してくれて
心身ともに効き目のあるお塩のようです。

これが、家にあるとみょーな安心感が生まれますよ。

今度、お酒を買ってきて「みろく塩酒風呂」で、益々パワーアップした浄化風呂!!
を試してみます!!


My Relaxy Clubファンサイトに参加中
ありがとうございました
スポンサーサイト



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE