FC2ブログ

プロフィール

裸孤☆彡Lako

Author:裸孤☆彡Lako
在宅介護生活驀進中!!介護福祉士・介護支援専門員。漢方養生指導士
HR/HM大好き。お着物大好き。手作り大好き。と、趣味人でございます。
存在意義は「お多福」!!自分自身のワクワクや笑い、幸せをまわりの人たちと共有したい!
平城遷都1300年祭せんとくんを応援中☆彡
そんな管理人が、日々の中で興味を持ったものをご紹介いたします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Lakoの御用達サイト

月別アーカイブ

最近のトラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
559位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

在宅介護をしていると、365日24時間対応!なので、自分の心身の状態を常に安楽にたもって置くように心がけています。

なので、無理はしないことにしていますが、やはり知らず知らずのうちにストレスがたまっているな!!と、思うことがあります。

先日、親戚の用事で父を車に乗せて、長時間のドライブ
このところの気温の変化に体力がついていけなかったのが、父は食欲なく微熱を出してしまいました。
翌日、医者に連れて行ったのですが、結局3日間の発熱でおさまりました。

その数日後、明け方父の声で起こされて、慌てて階段を降りると!!!
ああああ!
足を滑らせて、階段から転倒
幸い、残り3段くらいだったので、あちこちの軽い打撲で済みましたが・・・

これは、知らず知らずのうちにストレスがたまっている証拠
と思い、翌日父のディサービス。そして、それにあわせて出かける予定だったのが、雨で中止になったので、一人で自分の時間を作るチャンスと、のんびりと過ごしました。

日ごろは、ストレスをためないように自己浄化を意識しています。
身の回りをスッキリさせると、気分もスッキリしてなにかよいことがありそうでワクワクしてきます
たとえば、ある1部分をキレイに整理整頓するとか!!

そして、仕上げは浄化効果抜群の酒塩風呂
お風呂に、お塩とお酒を入れて、リフレッシュです!!
全身の悪いものが、全部流されて、ピュアになった感覚です!

最強の浄化法・酒塩風呂・オオスメです

こちらのリフレッシュドリンクの代表格C1000シリーズに、新製品が出たそうです。

C1000の5月発売の新商品を試そう!あなたのリフレッシュ方法教えてください! ←参加中

グレープフルーツ味のリフレッシュタイム



ハウスウェルネスフーズ公式サイト「おはようページ」
C1000げんきいろプロジェクト
スポンサーサイト



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE